天使のベビーコラーゲンの効果や特徴、配合されている成分、口コミや実際に使った感想なども書いているので読めば「天使のベビーコラーゲンサプリ」がどんなものかよくわかるようになっています。

天使のベビーコラーゲンって効果ある?成分や飲み方・口コミ評判を調査!

「天使のベビーコラーゲン」は、コラーゲンを効率よく摂れるサプリとして人気が高い商品です。

ですが他のサプリと何が違うのか、どんな効果があるのか公式サイトを読んでいるだけだとよく分からないですよね。

そこで実際の口コミやおすすめポイント、成分などをまとめていきますね。

畠中清羅さん天使のベビーコラーゲン愛飲中

「天使のベビーコラーゲン」は成分がスゴイ!外と中からキレイをつくる!

コラーゲンが配合されているサプリはよくありますよね。ですが、コラーゲンならどんなものでも一緒というわけではないのです。

厳選した成分が入っているからこそ、しっかりと効果がついてきますよ。

効果的な「ベビーコラーゲン」を配合している

コラーゲンは誰しもが体にもっているものですが、年齢と共に減少していくのは有名ですね。

コラーゲンの変化

減る代わりにコラーゲンを摂取しようとしても、どんなコラーゲンでもいいわけではないのです。

「天使のベビーコラーゲン」に配合されているのは「ベビーコラーゲン」と呼ばれているコラーゲンです。

ベビーコラーゲン

これは赤ちゃんが多くもっているもので、単純にこれが多いと肌の潤いが多くなります。

赤ちゃんの肌はプルプルですが、「ベビーコラーゲン」と聞くだけで肌に良さそうですよね。

ですが「良さそう」ではなく、実際に肌に良いのです。

コラーゲンと相性の良い「卵殻膜」が配合されている

卵殻膜とは、卵の薄皮のことです。

卵殻膜

卵の殻の内側には薄い膜がありますよね。実はその薄い膜は、多くの栄養を含んでいるすごい膜なのです。

卵はもともと雛が入っているものです。殻には紫外線や菌などからしっかりと雛を守るという役目があります。

だからこそ栄養に優れている成分として、美容業界からも注目を集めているのです。

コラーゲンとの相性が良いので、相乗効果となって肌をプルプルに導いてくれますよ。

体の中からもキレイを目指せる

赤ちゃんのような肌

コラーゲンサプリは美容目的で生活に取り入れている人が多いですよね。

そのため美容成分だけを配合しているものも多くなっています。

ですがこのサプリは「外をキレイにするには内側もキレイに」という考えのもと作られているので中もキレイにする「ベビー乳酸菌」が配合されています。

この乳酸菌は2006年に発見されたばかりの乳酸菌ですが、実は扱いが難しいとしてなかなか商品化できなかった成分なのです。

これなら体の外だけじゃなく、体の中からもキレイを目指していけそうですね。

安心の国内生産(GMP基準認定工場)

口に入れるものだからこそ、安全なものを選びたいのはみなさん同じだと思います。

サプリメントが安心して飲めるかのひとつの基準として、生産している工場が「GMP認定」を受けている工場かどうか大切です。

天使のベビーコラーゲンも、原料の入庫から製造集荷にいたるすべての過程において、品質が保たれ安全に作られています。

製造されたロットサンプル、製造記録も5年以上保管を行っているそうで、高い品質を保つための仕組みが徹底されているんですね。

 

「天使のベビーコラーゲン」の成分とその効果

このサプリには肌に良いものが配合されていますが、その成分や効果をできるだけわかりやすく説明してきますね。

自分が実際に飲むものだからこそ、しっかり理解して納得してから買うようにすれば安心ですよ。

まずこのサプリの名前の由来ともなっている「ベビーコラーゲン」です。

コラーゲンには種類がありますが、このベビーコラーゲンは他のコラーゲンと比べても加齢によって減少しやすいのです。

つまり赤ちゃんほど、多くもっているコラーゲンなのですね。

赤ちゃんといえばみずみずしい肌が特徴ですが、そのコラーゲンを体内に入れることで肌に潤いが戻ってきやすくなるのです。

そしてそんなベビーコラーゲンのサポートとして配合されているのが「卵殻膜」「コラーゲンペプチド」「ベビー乳酸菌」です。

卵殻膜は18種類のアミノ酸を含んでいます。

18種類のアミノ酸

そしてメラニンを抑制して美肌と美白効果があるといわれているシスチンを多く含んでいるのです。

シスチン

アミノ酸は人間の体に必須の栄養素で、健康面でも美容面でも大事とされている人間の活力ともいわれる成分です。

小さな雛を守っている卵の殻には、それだけ多くの栄養が含まれているのですね。

そしてコラーゲンペプチドですが、これは分子が小さく消化しやすくなった状態のものです。

コラーゲン分子の構造

だからこそ体に入れたときに効率が良く、しっかり作用してくれるのです。

 

そして最後に「ベビー乳酸菌」ですが、これは乳酸菌の中でも少し変わった成分です。

赤ちゃんが生まれてくるとき、お母さんの産道を通ってでてきますよね。その産道を通ったときに譲り受ける乳酸菌なので「ベビー乳酸菌」と呼ばれています。

この乳酸菌はヒト由来の乳酸菌であり、これを体内と入れることでアンチエイジング効果があるといわれています。

善玉菌を増やしてくれたり、免疫力を高めたりする効果があることも知られています。

このように効果の高く効率の良いコラーゲン、体の中に良い効果をもたらす乳酸菌が配合されているから効果的なのです。

赤ちゃんが多くもっているコラーゲンにしても、雛を守っている卵殻膜にしても、ベビー乳酸菌にしても、どれも効果がありそうですよね。

肌を乾燥から守り潤いのある肌に導いてくれるので、ツヤのある肌になれるということが納得できますね。

この成分だけみても、飲むのが楽しみになりそうな凄いサプリです。

 

口コミをみると、使ってからすぐに効果がでるというよりもジワジワと実感している人が多いですね。

乾燥対策や潤いを実感しているという声が多く、他のコラーゲンサプリより効果を感じているという内容も多かったです。

これは期待できそうなサプリですね。

 

実際に天使のベビーコラーゲンをモニターとして飲んでみた感想!

飲みはじめた当初は特に変化はなく、変化を感じてきたのは飲みはじめて1ヶ月が経とうとしている頃でした。

洗顔しているときに「なんとなくモチっとしている」と思い、肌を注意深くみているとシワが薄くなっているような感じがしました。

私はもともと肌が乾燥しているほうではありませんが、化粧水をつけたあとにいつもよりしっとりしているような感じですね。

もともと乾燥肌の人であればもっと早い変化があるかもしれません。

そして飲みはじめて2ヶ月が経過すると、メイク乗りが明らかによくなっていました。

そしてメイク乗りもですが、メイク崩れも少なくなってきました。

3ヶ月たつと、肌がピンと張っているような感じがしました。

そのお陰か頬のたるみがマシになり、ほうれい線も薄くなったのです。

個人差はあるとは思いますが、飲むなら3ヶ月は飲んでほしいサプリです。

他のサプリを試したこともありますが、私に合っていたのか他のサプリよりも効果を感じることができたので嬉しいです。

「天使のベビーコラーゲン」の効果的な飲み方

このサプリは、1日2粒飲むようになっています。

特に飲む時間やリズムは決まっていないので、自分の好きなときに飲めば大丈夫ですよ。

ただ習慣になれば毎日忘れないですが、最初のころは忘れしまうことがあります。

毎日飲む方が効果的なので、できれば時間を決めて飲むようにしてくださいね。

朝の出勤前に飲む、夕食の後に飲む、寝る前に飲むなどサイクルを決めておけば忘れにくいですよ。

朝は時間がないことや忙しいことが多いので、帰宅してからや寝る前に飲むと決めれば飲みやすいですよ。

どの時間帯でもいいですが、毎日飲むということだけは意識していてくださいね。

サプリは普通のサプリより大きいですが細いので、特別飲みにくくもありません。

ですが喉につまらないように水と飲むようにしてくださいね。

「天使のベビーコラーゲン」は公式サイトで買うのがおすすめ

このサプリは公式サイトではなくても楽天やAmazonでも買うことができますが公式サイトから買う方がお得に買えますよ。

楽天では1袋4,200円ほど、Amazonでは1袋5,800円ほどで販売されていました。

一方公式サイトの定価では3,350円で販売されています。

しかも公式サイトなら定期コースで買うと初回ぶんは70%オフの990円で買うことができます。

2回目からは定価の3,350円ですが、定期コースにしてもしなくても公式サイトが一番安くなっていますよ。

商品自体はどれも同じなので、公式サイトで買うのがおすすめです。

定期コースにすればサプリケース貰えて送料も無料なのでお得です。

定期購入がお得

定期コースは3回以上継続することが条件となっているので、3ヶ月以上飲むなら定期コースで契約するのがおすすめです。

毎日飲むと差がつく!簡単に中と外からキレイを目指す

このサプリはただのコラーゲンサプリではありません。

体の中と外に効果のある成分を配合して、効率よくコラーゲンが摂れるようになっているサプリです。

美容系のサプリはたくさんありますが、ベビーコラーゲンとベビー乳酸菌でキレイを目指しましょう。

続けることが大事なのでまずは1ヶ月、できることなら3ヶ月くらい続けると効果がでやすいですよ。

商品名 天使のベビーコラーゲン
内容量 1粒(230mg)×62粒
原材料名 卵殻膜粉末、コラーゲンペプチド、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン、(一部に卵・ゼラチンを含む)
飲み方 1日2~10粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。
販売者 株式会社ジョイフルライフ

天使のベビーコラーゲンの口コミ(5 件) 平均評価 4.4

評価 4点 匿名さん(39歳 )

この手のものは信用していませんでしたが、肌の乾燥や潤いがなくなってきたことがコンプレックスになってきたので買いました。結果、買って良かったです。

評価 4点 KYOKOさん(32歳 )

スキンケアも大事ですが、サプリも大事だと痛感しました。飲むだけで楽ですが、夕方になっても化粧崩れが少なくなったので嬉しいです。

評価 5点 ゆうこさん(37歳 )

このレベルのサプリでこの値段なら買いだと思います。ベビーコラーゲンというネーミングに惹かれての購入でしたが、2ヶ月飲んだ効果は文句なしです。

評価 5点 みやさん(31歳 )

肌の手触りが少しずつ変わり、ふっくらしてきたように感じます。肌のザラザラ感もなくなって、買って良かったです。

評価 4点 Ueraさん(34歳 )

コラーゲンサプリはよくありますが、ベビーコラーゲン配合だからなのか他のサプリより良いです。オフィスが乾燥しているのですが、肌の乾燥が気にならなくなりました。

口コミの続きを見る ▼

天使のベビーコラーゲンの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

※天使のベビーコラーゲンの口コミ・感想をご記入ください。これから天使のベビーコラーゲンを試したい方に参考になるような意見をお待ちしております。

天使のベビーコラーゲンの評価は、 5.0点満点中 4.4点です。現在5件の口コミが寄せられています。

 

投稿日:

コラーゲン サプリ おすすめランキング

Copyright© コラーゲンを作るおすすめサプリ人気ランキング , 2018 All Rights Reserved.